つながるリユースライフ

月別アーカイブ 月: 2018年3月

スピーカーの買取実績です TANNOY スピーカー ヴィンテージ   広島にてのお買取り   渋いですね。 ロゴに当時もの感が出てます 名作アーデンには想い出のあるタンノイ   鍵ですよね。。。鍵。。。 鍵がなくて、 ユニット確認どうしよう。。。 あるあるですね、おそらく。 メイサクつなが…

2018.03.30

過去実績:買取

【買取実績】ホンダ モトコンポ

バイクの買取実績です ホンダ モトコンポ   春がきました。 花びらと花粉がひらひらと舞う季節です。 くしゃみが止まらず大変ですが、   ブログは止めずに書き続けます!!!   さてさて、本題、   埼玉県にてお買取りのこちらのバイク   メーカーさんに問い合わせたとこ…

真空管のパーツの買取実績です リニアアンプ 真空管 4CX800A7   富山でのお買取り パーツもお買取りしています   例えば、地域によって、 農家の方が冬雪で仕事にならないので、 けっこうガッツリめに趣味に走られる。   ということも少なくないようです。   コンデンサーで…

エレキギターの買取実績です GRECO エレキギター SAタイプ   茨城にてのお買取り いわゆるジャパンヴィンテージ コンディションについては、 ・アンプへ接続し確認したところ出力音が出ません ・ネックに順反りがあります ・ピックガードにビス欠品があります ・ジャックに脱落があります ・塗装に焼けがあります…

2018.03.26

過去実績:買取

【買取実績】NIPPY NP-2 皮漉き機

NIPPYの買取実績です NIPPY NP-2 皮漉き機 千葉でのお買取   革を扱う人間なら 誰しもが知るメーカー 車でいうと、 プリウスあたりに なりますでしょうか。 調整をうまくできずに、 革を食いちぎられた、 そんな経験をしている 人も多いはず。 何をする物かと 言いますと、 革製品を作る際に 大体い…

双眼鏡の買取実績です VIXEN BT 81S -A 双眼鏡   愛媛県より宅配買取いたしました   ほとんどご使用になられなかった1品 とうかがっております。   確かに状態もかなり美品。   元箱もありましたので、 送っていただきやすい状態でした。   双眼鏡も言葉…

1 2 3 5
記事を絞り込む

いつでもどこでもお気軽にご相談ください

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30

サービス申込み

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30