つながるリユースライフ 詳細

2016.02.10

日記

ネタがない(汗

そう、ブログを書かなきゃいけないのにネタがないんです。
そこで少し考えました!

2016年になって1か月とちょっとが過ぎました。ですが2015年の末から少しおかしくありませんか?世の中!
不謹慎かもしれませんがビッグなニュースが起こりすぎっ!!
このままのペースで行ったらどうなってしまうのか(汗

今回のブログは、この場を借りて私個人のアンテナに引っかかった事件TOP5を衝撃度順に並べてみます。

 

では、さっそく。
まずは5位から!と言いたいところですが、いきなり4位が同率
  ・清純派元気印タレントの「ベッ○ー」まさかの不倫騒動
  ・国民的アイドルグループ「SM○P」の解散騒動
まぁここら辺は私的にも下位という事もあってコメントは控えましょう。
でもちょっとびっくりした。

 

次に第3位
  ・「清○和博」元プロ野球選手の逮捕!(我が巨人軍在籍歴有り、私は一応巨人ファンw)
こちらは、びっくりした思いと、残念な思いと、やっぱりな~って思いと。いろいろ複雑な感じでした。

 

 

そろそろ大詰め!第2位ここから音楽の話になりますよ!
  ・イギリスのロックバンドMotorHaedのベースヴォーカルリスト「レミー・キルミスター氏」の訃報
去年の年末に知ったのですが、特別に好きという訳じゃないつもりでいましたが、なんかショックが大きかったです。趣味のバンドで年末にライブを演った時は勝手に、おセンチになってました。

 

 

そして栄えある?第1位は!
  ・イギリスの、いや世界のロックスター!「デヴィット・ボウイ」氏の訃報
先ほどのレミーよりも更にショック!友人からの電話で知ったのですが、危なく膝から崩れるところでした。
なんか、こう、心の中に穴がポカンと開いたような。そんな空しさ、寂しさを感じてしまいました。
以上、最近の個人的ビックリニュースTOP5でした。

最後にデヴィット・ボウイ氏の画像と、手前味噌ではありますが偉大なるロックスター達へ捧げた、私のバンドの曲をどうぞ。

DavodBowie

記事を絞り込む

いつでもどこでもお気軽にご相談ください

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30

サービス申込み

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30