つながるリユースライフ 詳細

2015.07.01

お得情報

『つながるBOX』がついにリニューアルオープン!

『つながるBOX』のリニューアルプロジェクトを担当したYです。
本日(7月1日)、『つながるBOX』サイトがリニューアルオープン致しました!

構想から約半年、ついに公開の日を迎えました。
長いようで短い、短いようで長い、そんな半年でした。

ユーザー目線に立ち、
わかり易さ・使い易さを追求して構築しましたが、まだまだ分かりづらい部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。
色々とご意見を頂きながら、さらに使い易いサイトにしていきたいと思います。

さて、
今回のリニューアル一番の“売り”は、サイト運営側とユーザーが簡単・手軽にやりとり出来るメッセージ機能です。
ユーザーは、家庭にある不用品の写真をスマホやデジカメで撮影し、その写真を『つながるBOX』サイトから送信すれば、買取や修理の簡易見積を受け取ったり、オークション代行を依頼したりすることが出来ます。

LINEやハングアウトのような簡単なメッセージ機能でやりとりが進むので、リユース初心者でも気軽に申込みし、楽しむ事が出来ます。
また、申込み時にはメールアドレスだけで査定依頼が出来ますので、最初から個人情報を入力する事に抵抗のある方でも安心です!簡易見積を受け取った後に、じっくり考えて申し込んでくれればOK!です。

リユースやリサイクルについて、お悩みのある方、まずはお気軽にご相談ください。

今後は、リユースに関するお役立ち情報やセール情報、貴重品・稀少品の入荷情報など、どんどん情報を発信していきますので、お楽しみに!

記事を絞り込む

いつでもどこでもお気軽にご相談ください

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30

サービス申込み

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30