つながるリユースライフ 詳細

2015.11.04

お知らせ

レトロゲームはじめました。

みなさんコンニチハ!

今回も約2ヶ月ぶりにBO☆KUの時間がやってまいりました!!!
前回はが違くね!?」「1人でテンションがMAXじゃん」
お褒めのお言葉を頂きましたので今回も筆が走る!走ってしょうーがない!
って事で進めさせて頂ければと思います。

さて、もう世間では肌寒い季節となりましたね。
寒い季節はどーしてもインドアになりがちになります。
そして暇です。みかんを食う事くらいしかありません。
そんな時は!!!!!コタツに入ってGameでしょ!
って事で!少し前から、当社では昔のゲーム機やソフトを扱う様になりました!

スゴイネ!(・∀・)Ψ
中にはSUGEEEEEE!レアなものをコッソリ潜んでるみたいっすよ!

ゲームボーイアドバンス

そんなレアアイテムを惜し気もなくドドーンズキューン!バシューン!ファイヤー!てな感じで
大盤振る舞いしちゃうところに愛を感じます!
しかーし何時、出品するかはシークレットなので1日最低でも18回位サイト
Good Lookingしてください!
そぉすればあなたの探していた物がDiscoveyできるかも!Fuuuuu~!

マジカルポップン
ゲッターラブ!!
烈火

そんなBO☆KUも数人で一体の標的をフルボッコにする某狩猟ハンティングゲームにのめり込んでおります!
今月末には次作品が発売されるので眠れない日が続きそうデス!
毎晩、寝ないように瞼にタイガー○ームを塗りながら頑張りたいと思います。
※瞼タイガー○ームは危険ですので真似はしないで下さい。m(__)m

 

記事を絞り込む

いつでもどこでもお気軽にご相談ください

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30

サービス申込み

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30