つながるリユースライフ 詳細

2015.11.18

お得情報

リユース品の定番

リユース品の定番といえば、ベビー用品子供用品が思い浮かびますよね。
特に洋服なんかはサイズがすぐに合わなくなるので、汚れたり破れたりする前に入らなくなるケースも多いと思います。

幼稚園の制服やバッグなんかも、ご近所さんから頂いたりなんてよくある話しではないでしょうか。
ベビー用品(ベビーバスや抱っこひも)等も、うちで使っていて不要になった物は親戚や兄弟に赤ちゃんが産まれた時には譲ってあげて使ってもらっています。

些細な事ですけど、これもリデュースリユースに役立つ事ではないでしょうか。

うちにも子供が(もれなく)3人いるので、下の子達は上からのお下がりなんかは当たり前になっちゃいますよね。
下の子はかわいそうですが><


さてさて、そんなうちの子供たちが今ハマっている物が「エスボード(製品名)」。
正式にはなんて言う名前なんでしょうか?

エスボード
2輪のスケボーというと分かり易いでしょうか。

 

一番下の子には難しいかなと思いながらも、一人一台買ったところ、だろうが

エスボード_2

 

 

 

家の中だろうが(笑)お構いなしでビュンビュン走りまわっています!

エスボード_1

 

そんな楽しそうな子供たちを見ていたら、

 

 

 

・・・

 

 

 

大人用も買っちゃいました(笑)

エスボード_3

今では、親子一緒に家の中を疾走しています(^^)

あ、すみません。
これは新品で買いそろえました・・・・

 

記事を絞り込む

いつでもどこでもお気軽にご相談ください

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30

サービス申込み

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30