つながるリユースライフ 詳細

2015.12.01

日記

Winter,again

今年もまたがやってきました。
がきたということは、今年ももう少しでおわりということです。

「今年はあっという間だったな」

ここ10年くらいは毎年そう言っている気がします。
そして今年も例年通りあっという間に1年が過ぎました。

慣れ親しんだ2014年にさよならを告げ、新しくやってきた2015年とようやく仲良くなってきたと思ったらもう2016年です。
来年もまったく同じことを考えているのだろうとは思いますが、それはきっと毎日が充実しているということなのでしょうね。

・・・・むむ、これ「」と書けば終われそうです。
しかし、それでは他の人たちに申し訳ないので、もう少し書いてみます。

 

 

 

「コトシハドンナトシデシタカ」

と、ロボットに質問された夢を4日前に見ました。
その時私はとっさに一言「くまモン」とだけ答えました。

目を覚ました後、キットカットを食べながら「なぜ私はくまモンと答えたのだろう・・・」と考えました。
多分答えは単純で、2015年は色々なところでくまモンを見たからでしょう。

しかもくまモンはかわいいのです。

山で野生のクマと遭遇した時は恐怖のあまり失神しそうでしたが、
その時に着ていたくまモンTシャツが、べらぼうにかわいかったのでプラスマイナスゼロとなり、平常心でいることができました。

 

「ああ、これ一体どうやって文をまとめよう。最初は結構良かったのに途中から・・・・」

そんなことを考えていると夜も更けてきて、ますます寒くなってきました。

「次回はもっとちゃんとした文が書けるようにがんばろう」

そう来年の目標を立て、布団に入った筆者Dでした。

 

記事を絞り込む

いつでもどこでもお気軽にご相談ください

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30

サービス申込み

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30