つながるリユースライフ 詳細

2016.08.17

日記

シーサイド・バウンド

半田健人さん着用のTシャツが高額で落札されたことを聞き、
「私が着用したTシャツも出品してみたらいかがでしょう」
と提案したい衝動が抑えられないDです。

 

さて、お盆休みでしたが、皆様いかがでしたでしょうか。

海に行ったり山に行ったり世の中は楽しいことばかりですね。
おかげ様で、私も非常に有意義なお盆休みを過ごすことができました。

 

自分の充実した休日をブログに書くのは恥ずかしいのですが、どうしても自慢したいのでこの場に記すことにいたします。

1日日、家にいました。

2日目、家にいました。

3日目、家にいました。そしてあろうことか首を寝違えました。結構痛いです。

そして時は流れて最終日、その男は家にいました・・・。

 

「いい加減このままだとまずいのではないだろうか」
と途中何度も挫折しそうになりましたが、
外出するための服がないことも手助けをし、なんとか最終日まで引きこもることができました。

この一人の男の苦悩、後悔、葛藤、嫉妬は一冊の本にして京都書院から出版されても良いと思います。

 

さて、明日は久々に会社に行きますが、一人で家にいたため声を出すのは久しぶりです。
この点は若干不安要素ではありますが、ロビンソンを歌って大きな力で空に浮かべたので大丈夫でしょう。

 

というわけで、夜も更けてきたので連休でまったく疲れていない体を休めるために布団に入ることにいたします。
学生さんたちは宿題がんばってください!

それではまた。

 

 

記事を絞り込む

いつでもどこでもお気軽にご相談ください

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30

サービス申込み

tel0120-824-755

平日 10:00-12:00 13:00-17:30